SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ [スポーツ]

スポンサードリンク




こんばんは、たつきです。


本田圭佑選手がレーシックを失敗したと話題になっていますね。

ちなみにレーシックって何かご存知ですか?

・・・馬鹿にするなって感じでしょうか(笑)


恥ずかしながら私はよく知りませんでした。(どーん)

レーシックとは

簡単に言うと、目にレーザーを照射し視力をアップさせる手術のことです。


レーザーを目に当てるというと怖いイメージがありますが、

かなり確立されてきている医術なんですよ。

前田敦子さんあたりも受けたみたいですね。


しかし、本田圭佑選手はレーシック手術を失敗してしまったとか。

(前田敦子も失敗したとの噂が・・・)

その噂の画像がこちら。

790193e9.jpg

うーむ、確かに左目が腫れているようにみえるが・・・


ネットで情報が溢れかえっていますが、どうやらはっきりとした情報はありません。

しかし、本日ちゃんと日本代表の練習に合流しました!

おそらく明日のオーストラリア戦も先発出場となります。

手術失敗だったとしても、どうやらプレーに支障が出るレベルでは無いようです。


ブルガリアとの親善試合から日本サポーターは不安感が募らせていることでしょう。

けれども、思い返してみると2失点は川島選手のパンチングミス

(というより相手のシュートを褒めるべきでしょう)

と、長谷部選手のオウンゴールです。


結果が全面に出て不安感が漂っていますが、

香川選手のゴール前での素晴らしいプレーなど良い場面もたくさんありました!


きっと明日はオーストラリアに勝ってブラジルワールドカップ!

パパになった本田圭佑が加われば日本は最強です。

(昨年秋にひそかに第一子が生まれていたそうです)


さあ、明日は盛り上がるぞ~




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。